FC2ブログ

クラブの交流会

県連関連の行事は私的には一段落しましたが、あとは4月に恒例のクラブ内の交流会があります。気持ちは慣れたものです。これが思わぬ油断を生んでしまいました。例年行われる小学校の体育館が今回は入学式の準備と重なり使えないことがわかりました。教頭先生からの電話で知ることになりました。この教頭先生はすでに3−4年、この小学校で教頭をなさっており、事情を良く理解しておられますことから機転を利かせ早めに連絡をいただいたようです。まだひと月先のことです。とてもありがたいことでした。しかし、早め早めに手を打つタイプの私の性格が裏目にでて、刷り上がった交流会案内のポスターを目の前に、午後からお願いしてますオカリナ演奏のこと、別の場所を探すこと。駐車場やお弁当のことなど、頭を駆け回ります。で、様々な人の協力を得てなんとか別の会場を手配することができました。できあがったポスターは開催時間と場所、場所の地図などを貼り付けて再配布しました。あわただしい土日を乗り切りほっとしているところです。
4月9日(日)10時〜14時 多目的交流施設えるる 多目的ホール です。10時に会場にはいりましたら、ほぼいきなり各団体の表演からスタートします。12時を少し過ぎるかもしれませんが、お昼を短時間で済ませ、12時50分からおかりな演奏スタートです。14時には片付けを終えてホールをでなければなりません。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気楽

Author:気楽
福岡県南の太極拳サークルです。大牟田市、荒尾市、みやま市など近隣のみなさん、参加されませんか?
お尋ねはメールで。
yoshidtp+sat.bbiq.jp(+のところを@に変えて送信してください)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
309位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR