FC2ブログ

梅雨明けまでカウントダウン

暦をみますと今日7月16日は、3連休の始まりのようです。年をとって物忘れもでてきてますのでカレンダーは以前にも増してささやかな行事、用事が書き込まれております。パソコンのメモには、さらに細かいことを書き込み、時折り再確認しながら過ごしております。徐々に記憶できる範囲が狭まりますから、それに対応して細かなメモは必需品となりました。
今年のはじめに作り上げていた仕事の印刷データが、やっとgoサインがでて、印刷に回すことになりました。それはそれで大変です。このまま印刷にまわしても問題ないかどうか、いまとなっては確認しようがありません。過去の自分を信じるしかありません。そんなことが重なり、気持ちがブログに向かわないままでした。
さて、太極拳は相変わらず日常の一コマを形成していて、それ以下でもそれ以上でもありません。まあこんな風に過ごしていけるのがいいのかもしれません。ただ日常化すること。たまーに先生に見てもらうこと。というスタンスでいきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気楽

Author:気楽
福岡県南の太極拳サークルです。大牟田市、荒尾市、みやま市など近隣のみなさん、参加されませんか?
お尋ねはメールで。
yoshidtp+sat.bbiq.jp(+のところを@に変えて送信してください)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
309位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR