FC2ブログ

コメントをいただきました。

おそらく2年ぶりくらいに、コメントをいただきました。といいますか、ひと月以上前にです。
で、今日どういうわけか、気づきました。なんということでしょう。あわててお返事しました。
なにかの時に、気づいていただけると嬉しいのですが。

自分のホームページを細々、続けていた時にはメールアドレスに着信がきてましたのでこういうことは無かったのですが、このブログになってから(おそらく私の設定がまちがっているのでしょう)着信がなくなって、何かの時にふと気づくような状態になってしまいました。

永年のメル友ともすっかり疎遠になったのは、ひょっとしたらこういう不義理をした性かもしれません。
トホホ。

で、近況です。5月の連休明けに、また病院に行きました。首から上がかゆくて、顔はむくみ赤く腫れてしまったからです。近くの皮膚科です。病院の先生の第一声は「庭の草むしりかなんかしませんでした」。
草が生えるような庭はありませんからそうではないのですが、5月の日差しに負けてこうなったようです。
2週間分の塗り薬2種(頭用と手足用)と、さらに夜寝る前に飲む薬をいただきました。
で、あれからおおよそ2週間です。結局、塗り薬は当日に1回、飲み薬も1錠で、あとはそのまま残ってます。
調剤薬局でも薬の説明をしていただいた同じような年齢の人から「まあ年だからしかたないですよ。」と慰められました。そうか。そういえば高齢者だったんだ。改めて認識しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

気楽

Author:気楽
福岡県南の太極拳サークルです。大牟田市、荒尾市、みやま市など近隣のみなさん、参加されませんか?
お尋ねはメールで。
yoshidtp+sat.bbiq.jp(+のところを@に変えて送信してください)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
3729位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
309位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR